ミュゼプラチナム千葉店の評判について、悪い口コミから良い口コミまで徹底的に調査しました。
ユーザーのリアルな声を探り、施術の質や接客の態度、店舗の雰囲気など、様々な側面から店舗の評価を明らかにしていきます。
ミュゼ千葉店の基本情報について
総合評価 | |
口コミ評価 | |
アクセス | JR各線「千葉駅」東口 徒歩5分 京成線「千葉中央駅」東口 徒歩5分 |
駐車場 | なし |
支払い方法 | 現金・クレジットカード(分割可)・個品割賦(クレジットカード以外の分割払)・電子マネー・QRコード決済(一部商品のみ可) |
営業時間 | 9:00-20:00 |
定休日 | 年末年始 |
電話番号 | 050-3499-7830 |
所在地 | 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビル3F Googleマップでルート表示 |
地図 | |
公式サイト | https://musee-pla.com/ |
口コミ評価はGoogleのクチコミ65件を参考にしました。
★4・・・22件
★3・・・12件
★2・・・5件
★1・・・13件
総合評価はGoogleのクチコミ内容を総合的にみて、数値化しました。
ミュゼ千葉店の悪い口コミ2件
悪い口コミ1:3年前から通っていて気に入っていたのに・・・
3年前から通っていて、施術してくださる方や受付の方はとても感じが良いなと思いました。
5月末までのキャンペーンへのプラン変更を行う際に副店長さんが担当してくださいましたが、わからないことを聞いているのに人を小馬鹿にするような態度と、別日のキャンペーン説明の担当者から聞いていない契約内容があったので、「この前はこの説明がなかったですよ」と伝えたところ『絶対に伝えているはずです』と謝罪もなく何度も言われて、この契約内容だったら時間を作ってまで別日にプラン変更しに来ませんよと、伝えるとやっと謝罪がありました。
施術するわけでもなく金額を上乗せの契約変更の為だけに時間割いてまで来たのに不快でした。
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミからは、ミュゼプラチナム千葉店の施術や受付スタッフに対する一般的な評価は良いとされています。
しかし、副店長とのやり取りにおいて、不快な経験があったようです。以下は客観的な感想の要点です。
1.施術・受付スタッフへの一般的な好意的な評価: 3年前から通っており、これまでの施術や受付のスタッフに対して感じが良かったとされています。
2.副店長との不快な経験: キャンペーンへのプラン変更の際、副店長が担当し、質問に対する態度や、契約内容に関する誤解があり、それに対する対応が不快だったようです。特に、謝罪がなかった点が不満とされています。
3.契約変更の為の来店が不快に感じられた: 施術を受けるわけではなく、金額の変更のために来店したにもかかわらず、そのプロセスが不快であったとの感想が述べられています。
悪い口コミ2:更衣室と施術スペースを一緒にしてほしい
更衣室と施術するところを一緒にしてほしい。また、店員さんがものすごく急かしてくるし、施術もほかのお店に比べてとても適当だったように感じた。そのせいかは分からないが、肌に赤みが出てしまって、とても残念。
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想の要点は以下の通りです。
1.更衣室と施術スペースへの希望: 利用者は、更衣室と施術スペースを一緒にすることを希望しています。これは、プライバシーや利便性の観点からの希望と考えられます。
2.店員の急かしに関する指摘: 利用者は、店員からの急かしを経験したと述べています。これが快適な体験に繋がらなかったようです。
3.施術の適当さに関する感想: おそらく、施術に関して他のサロンと比較して、その適当さが不満となっている可能性があります。施術の適当さが肌の赤みにつながった可能性も示唆されています。
4.肌への影響と残念な経験: 施術の結果、肌に赤みが出てしまい、これが残念な経験につながったようです。
ミュゼ千葉店の良い口コミ8件
良い口コミ1:居心地の良い脱毛サロンです
スタッフの方の対応も良く、とても居心地の良い脱毛サロンです!
無理な勧誘もなく、お客様の目線でいつも対応してくれます。
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想は以下の通りです。
1.スタッフの対応に関するポジティブな意見: カスタマーはスタッフの対応に満足しており、良い脱毛サロンと感じています。これは、スタッフの対応がお客様にとって居心地の良い雰囲気を作り出していることを示唆しています。
2.無理な勧誘がないという評価: カスタマーは、脱毛サロンで無理な勧誘がないことを強調しています。お客様の意向を尊重し、無理なプランや商品の勧誘がないことが評価されています。
良い口コミ2:スタッフの対応が丁寧で通いやすい
スタッフの方の接客が丁寧で通いやすいです。予約が取りやすければもっと良いです。
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想は以下の通りです。
1.スタッフの接客に関するポジティブな意見: 利用者はスタッフの接客が丁寧であると評価しています。スタッフの良い対応が、お客様に通いやすさを提供していることが示唆されています。
2.予約の取りやすさに関する期待: 利用者は予約が取りやすければもっと良いと述べています。これは、予約のしやすさがサロンの利便性に大きな影響を与えるという期待を示唆しています。
良い口コミ3:他の店舗よりも定員さんが親切だった
他の店舗よりも店員さんが親切で優しく感じた。
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想は以下の通りです。
1.比較的店員の対応に対するポジティブな意見: 利用者は他の店舗よりもミュゼプラチナム千葉店の店員さんが親切で優しいと感じたようです。これは、お客様が店員のサービスや態度に対して肯定的な印象を持っていることを示しています。
2.感情や主観的な表現の使用: 「親切で優しい」という表現は感情や主観的な意見を含んでいます。このため、他のお客様が同じように感じるかどうかは個人差がある可能性があります。
良い口コミ4:店舗が綺麗な建物である
出産を終えて、7年ぶりくらいに行きました。スタッフの対応も丁寧で、久しぶり過ぎてネットのパスワードもわからず、アドレスも変わってしまっていてweb予約も出来なくて困っていたのですが、素早く丁寧に解決して下さりました。駅から少し離れていますが、綺麗な建物で良かったです。お着替えも施術室で出来るのがスムーズで楽ちんで良かったです。また通いたいです。(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想は以下の通りです。
1.スタッフの対応に関する好意的な意見: 利用者はスタッフの対応が丁寧であると述べており、特に問題が発生した際にも素早く解決してもらえたことに感謝しています。これは、カスタマーがサービスに対してポジティブな印象を持っていることを示唆しています。
2.施設や設備に関する好意的な意見: 店舗が綺麗な建物であり、お着替えも施術室で行えることがスムーズで楽ちんだったという好意的な意見があります。これは、施設の清潔感や機能性に対する肯定的な評価です。
3.再訪意欲が高まっている: 利用者はまた通いたいと述べており、再訪意欲が高まっていることが伺えます。これは、カスタマーが今回の経験に満足している可能性があります。
良い口コミ5:勧誘はゆるかった
思っていたより勧誘はゆるい
施術も丁寧だった
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想は以下の通りです。
1.勧誘の感想: 利用者は「思っていたより勧誘はゆるい」と述べており、勧誘が適度であると感じているようです。これは、おそらく他の脱毛サロンと比較して、ミュゼプラチナムの勧誘が強引でないと感じた可能性があります。
2.施術に関する感想: 利用者は「施術も丁寧だった」と述べており、受けた施術に対して満足していることが伺えます。施術の丁寧さがカスタマーに好印象を与えているようです。
良い口コミ6:サービスのコストが良かった
安客なのにずっと丁寧に対応してくれて感謝しています。
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想は以下の通りです。
1.料金に関する感想: 利用者は「安客なのに」と述べており、ミュゼプラチナムが比較的リーズナブルな価格で提供されていると感じているようです。これは、サービスのコストに対して良好な評価を示唆しています。
2.対応に関する感想: 利用者は「ずっと丁寧に対応してくれて感謝しています」と述べており、スタッフのサービスに満足していることが伺えます。スタッフが丁寧であることが、カスタマーにとってポジティブな要素となっています。
良い口コミ7:親切であり店内が綺麗だった
親切で丁寧。店内綺麗。
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想は以下の通りです。
1.対応に関する感想: 利用者は「親切で丁寧」と述べており、スタッフの対応に関して好意的な印象を持っています。これは、サロンが顧客に対して丁寧なサービスを提供していることを示唆しています。
2.店内の印象に関する感想: 利用者は「店内綺麗」と述べており、サロンの内装や清潔さに対して良い印象を抱いているようです。清潔感のある環境は、カスタマーにとって快適な脱毛体験を提供する要素となっています。
良い口コミ8:施術担当者が丁寧で優しい
昔の口コミのような態度の悪い店員さんはいないと思います!受付も施術の人もすごい丁寧だし優しいいい感じでしたー!
ただ5店舗くらい行ってますが携帯を持ち込めないのはここが初めてでした。
貴重品は責任持てないからロッカーに閉まって欲しいのでしょうが、
人って急に死ぬんです。
いつ誰が危篤状態になったときにすぐ連絡取れなくて後悔したくないので携帯は持ち込みOKにしてください!
(引用元:Google のクチコミ)
この口コミに基づく客観的な感想は以下の通りです。
1.スタッフへの感想: 利用者は受付や施術担当者に対して「丁寧で優しい」と好意的な感想を持っています。これは、サロンのスタッフがプロフェッショナルかつ親切な対応を提供していることを示唆しています。
2.施術環境に関する感想: 利用者は携帯を持ち込めないという点について指摘しています。その理由として、貴重品の責任を持てない可能性が挙げられています。また、緊急時に連絡をとるためにも携帯を持ち込みたいとの要望があります。
ミュゼ千葉店と千葉市にある脱毛エステ3社の口コミを比較
※Google口コミ参照 | 良い口コミの件数 | 悪い口コミの件数 | 口コミ評価 | 公式HP |
ミュゼ千葉店 | 35件 | 18件 | (口コミ65件) | 公式サイト |
脱毛サロン ストラッシュ 千葉店 | 519件 | 9件 | (口コミ537件) | 公式サイト |
BeautySalonUPU CHIBA | 24件 | 0件 | (口コミ24件) | 公式サイト |
千葉市周辺の脱毛エステで人気店舗の口コミを比較してみました。
※★2と★1は悪い口コミで数えました。
※★3は中立な口コミとしました。
ミュゼ千葉店へ千葉中央駅の東口から徒歩で行くまでの流れ
ミュゼ千葉店への行き方を、京成線「千葉中央駅」東口から徒歩(約5分)で行くまでの流れを説明します。
1.まずは、千葉中央駅の東口から地上に出たら、スターバックスコーヒーがある方向に左折して道なりに進みます。
2.右手に吉野家があるS字カーブを道なりにしばらく進みます。
3.一つ目の信号を直進します。右手にセブンイレブンとみずほ証券があるのが目印になります。
4.二つ目の信号にあるこちらの、「塚本千葉第三ビル3F」に「ミュゼ千葉店」があります。
丸広百貨店上尾店の駐車場情報
駐車場名 | 詳細 |
千葉ゴールデンパーキングFH | 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目7-5 10:00-22:00 最初の1時間/520円 以降30分毎/260円 22:00-翌朝10:00 一泊 3,000円 |
京成パーク 千葉新町 | 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目24 【全日】8:00~24:00 30分/300円 【全日】24:00~8:00 60分/200円 入庫後24時間/最大2,000円 |
第2千葉ゴールデンパーキング | 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目13-11 ALL TIME 最初の1時間/400円 以降30分毎/200円 7-18時 最大1,100円 18-翌7時 夜間最大1,000円 |
ミュゼ千葉店で施術を受けるまでの流れ
ミュゼ千葉店で施術を受けるまでの一般的な流れを以下に示します。
無料カウンセリングの予約~料金の支払いまでの流れは以下の6ステップになります。
ステップ 1: 無料カウンセリング予約の取得
ミュゼの施術を受けるには、まず予約が必要です。公式ウェブサイトを通じて、希望する施術日時を予約します。
- まず、施術を受けたい店舗を選びます。
- 予約をしたい日付・時間を選びます。
- お名前・ご連絡先を入力します。
※ミュゼ千葉店の場所やアクセス情報は事前に確認しておくと便利です。
ステップ 2: カウンセリング
施術日に店舗に到着すると、受付で受付担当者に連絡を取り、予約の確認を行います。その後、施術前のカウンセリングが行われます。
このカウンセリングでは、施術内容や肌の状態、希望に合わせた施術プランについての詳細が話されます。また、肌の診断も行われることがあります。
ステップ 3: 施術
カウンセリングが終わったら、施術が始まります。
施術の種類や部位によって異なりますが、施術は専門のスタッフによって行われ、通常は非常に丁寧に行われます。
脱毛の場合、光脱毛やレーザー脱毛が行われ、不要な毛を処理します。
ステップ 4: アフターケア
施術後にはアフターケアが提供されることがあります。
これにはクーリングジェルの塗布や保湿などが含まれ、肌のトリートメントが行われます。
ステップ 5: 施術後のアフターケアの説明
施術後、スタッフから施術後のケアについての説明があります。
肌の保護や日常生活での注意事項についてアドバイスが行われます。
ステップ 6: 料金の支払い
施術が終了したら、料金の支払いが行われます。支払い方法については事前に確認しておくとスムーズです。
以上が、ミュゼ千葉店で施術を受ける一般的な流れです。
個々の施術内容やプランによって異なることがありますが、通常はスタッフがお客様に丁寧に対応し、快適な施術体験を提供します。
ミュゼ千葉店のよくある質問45選
ミュゼは全国どこでも通えるサロンですか?
2023年12月31日時点で全国187店舗以上を展開中、ミュゼ脱毛サロンはお客様に広範な利便性を提供しています。ご転勤や引越しの際も、お近くのサロンでの施術が可能です。
ミュゼ 1回いくら?
ミュゼの全身脱毛コースの値段。
- 1回目の通常価格74,230円
- 4回目の通常価格296,920円、今だけ!特別価格74,228円
- 6回目の通常価格445,380円、今だけ!特別価格111,342円
ミュゼ 100円 何回いける?
ミュゼの100円キャンペーンでは、顔・VIOを含む全身脱毛を4回でたった100円でご利用いただけます。
ミュゼ 何回でつるつる?
脱毛完了までには一般的に1年ほどの時間がかかります。1~3カ月に1度のペースで脱毛を続け、ツルツルの肌を実現するには通常8~10回の施術が必要です。
ミュゼで脱毛すると毛が生えなくなるまで何回くらいかかる?
4~6回ほどで効果を実感でき、8回ほど経過すると生えてくる毛がかなり減少し、気になるムダ毛のお手入れが必要な場合に限定されます。
ミュゼで永久脱毛はできますか?
ミュゼで永久脱毛はできないものの、うれしいメリットがたくさんあります!
- 施術が簡単で、痛みが少ない
- 美しい肌を維持しやすく、肌トラブルのリスクが低い
- 自己処理にかかる時間や手間を削減
- 施術をプロのスタッフに委ねることで、確かな効果を期待できる
- 通常の脱毛器具よりも長期的な効果が期待できる
ミュゼの全身脱毛は何回で終わる?
全身脱毛を完了し、自己処理の必要がなくなるまでには通常約2年の期間が必要です。脱毛の回数で言うと、14~18回ほどが必要であり、一般的には5~6回の施術を受けることで脱毛の効果を実感できます。
ミュゼの通い放題は何年ですか?
初めてミュゼで脱毛を検討する方におすすめなのが、「両ワキ+Vライン5年間通い放題コース」です。ミュゼが初めてのお客様に限り、両ワキとVラインをセットで5年間何回でもお手入れできる特別なコースが用意されています。このコースはお手頃な価格で、人気の脱毛パーツを2か所同時に処理できるため、多くの方々に支持されています!
ミュゼで顔脱毛を廃止した理由は何ですか?
ミュゼが顔脱毛を廃止した背後にある理由は、以前の顔脱毛施術の頻度が肌トラブルを引き起こしやすいという懸念があるためです。そのため、顔脱毛自体が潜在的なリスクを伴う可能性があることから、一時的に廃止されたと推測されます。
ミュゼは剃り残しに厳しいですか?
もし剃り残しがある場合、お客様はご自身のシェーバーを持参いただくか、サロン内でシェーバーを購入いただき、剃毛をご自身で行っていただきます。安心のために、毎回の来店時にご自身のシェーバーを持参いただくことをおすすめいたします。
ミュゼで脱毛したら毛が抜けますか?
お手入れ後、毛が抜け落ちるタイミングについては、1回のお手入れで全ての毛が効果を感じるわけではありません。個人差も存在しますが、反応した毛はお手入れ後2~3週間ほどで抜け落ちることが一般的です。
ミュゼで解約するといくら返金されますか?
契約期間内または返金期間内であれば、お手続きは可能です。中途解約に伴う違約金や手数料は一切いただいておりません。
ミュゼ 通い放題 いくら?
月々の支払価格は、全身美容脱毛バリュー通い放題の定価が356,800円(税込)で、チケット割引適用後の価格は256,800円(税込)となります。この価格は、当社指定の信販会社を利用し、「60回払い」した場合の金額です。
ミュゼの永久アフターとは?
ミュゼの「+F全身美容脱毛永久アフター保証コースGOLD」は、顔・VIOを含む全身脱毛を期間や回数無制限で通うことができるプランです。1回の来店で、全身のすべての範囲の施術を受けることが可能です。
ミュゼの1回のお手入れでどれくらいの効果がありますか?
1回のお手入れでは全ての毛に効果があるわけではありません。個人差が存在し、通常、反応した毛はお手入れ後に2~3週間ほどで抜け落ちます。脱毛のお手入れに必要な回数は、施術箇所によって異なります。例えば、細い毛や産毛のある箇所、デリケートゾーン、ヒザなどは、通常よりも多くの施術回数が必要な場合があります。個別の脱毛ニーズに合わせて、適切な回数を検討することが重要です。
ミュゼの脱毛は5回目で効果を実感できますか?
個人差はあるものの、多くの方が5回から6回程度の施術を受けることで脱毛効果を実感します。初回施術が完了した後、約2週間ほどで脱毛箇所の毛が抜けていきます。その後、回数を増やすごとにムダ毛は薄くなり、以前よりも成長を抑えることが可能となります。
ミュゼの全身脱毛は無制限で何回まで通えますか?
ミュゼでは、有効期限や回数の上限が決められていない全身脱毛の通い放題プランが提供されており、満足するまで何回でも全身脱毛に通い続けることが可能です。全国に180店舗以上のサロンが存在し、毎回予約の空き状況に応じて好きな店舗を選ぶことができるため、予約が取りやすい環境が整っています。
ミュゼをやめたいのですが、どうすればいいですか?
ご解約の手続きが可能な場合、以下の手順が適用されます。
- お電話にて、解約手続きのご予約(契約期間内)をお取りください。
- ご予約日にサロンへご来店ください。
- ご返金は契約解除月の末締め、翌月末(末日が土日祝の場合は翌銀行営業日)に指定口座へ返金されます。
ミュゼ 100円 どこまで?
ミュゼの100円キャンペーンでは、両ワキ・Vラインを期間や回数に制限なく脱毛できます。
ミュゼは医療脱毛ですか?
1回の施術で成長期の毛にのみレーザー光が反応し、脱毛効果が得られるため、1回の施術ではなく、毛の成長サイクルに合わせた一連の繰り返し施術が必要です。これが医療レーザー脱毛の仕組みです。
ミュゼ 脱毛 どこまで剃る?
ミュゼプラチナムは、剃りにくい部分については、無料でシェービングのお手伝いをさせていただきます。ミュゼプラチナムで提供するシェービングの対象箇所は、「襟足」、「背中上下」、および「ヒップ奥」です。
ミュゼでシェービングを忘れたらどうすればいいですか?
もし剃り残しがある場合、お客様はご自身のシェーバーを持参いただくか、当日サロンでシェーバーを購入いただき、ご自身で剃毛を行っていただきます。安心のために、毎回の来店時にご自身のシェーバーを持参いただくことをおすすめいたします。
ミュゼ 何ヶ月に一回?
サロンに通うペースは、ミュゼプラチナムの場合、通常1?3カ月に1回となっています。
ミュゼ 自己処理 いつ?
自己処理について、脱毛サロンの予約の1?2日前に済ませておくことがおすすめです。脇やVIOは他の部位よりも毛が太く濃いだけでなく、毛の成長ペースも速いため、1日前に自己処理を行うと、施術当日に短い状態でお手入れをすることができます。
ミュゼ VIO いつ抜ける?
サロンに通うペースは、ミュゼプラチナムの場合、通常1?3カ月に1回となっています。したがって、1カ月に1回のペースで通う場合、最低でも4カ月程度の期間が必要と考えられます。
ミュゼで脱毛するとシェービング代はいくらですか?
ミュゼでシェービング代はかかりません。
ミュゼの退会にかかる料金は?
ミュゼは手数料なしで解約可能なため、契約時に支払ったコース金額をもとに残り回数分の金額を計算します。ただし、通い放題コースの場合、返金の対象となるのは8回目までです。9回目以降の施術を受けた場合、返金は行われません。
ミュゼを辞めるには?
ご解約の手続きが可能な場合、以下の手順が適用されます。
- お電話で解約手続きのご予約(契約期間内)
- ご予約日にサロンへご来店
- ご返金は契約解除月の末締め、翌月末(末日が土日祝の場合は翌銀行営業日)に指定口座へ返金
ミュゼ 1回目何する?
ムダ毛の悩みや、肌・毛の状態、自己処理方法、体調などについて詳しくお伺いし、毛周期や毛のしくみ、脱毛方法について丁寧に説明いたします。ミュゼを初めてご利用いただくお客様には、必ず60~90分ほどのカウンセリングのお時間を取り、十分な情報提供とお客様の質問にお答えする機会を提供しています。
ミュゼで妊娠したらどうなりますか?
妊娠・授乳中の方は脱毛のお手入れをお休みいただいており、休会制度をご用意しております。どちらの制度も、ご希望のお客様のみ対象となりますので、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
ミュゼの完了コースはいつまでですか?
期間・回数無制限で、3年目の終了日から1年以内に来店すれば翌年も継続できる仕組みを提供しています。ミュゼプラチナムの全身脱毛の完了回数の目安(自己処理がほぼ不要になる回数)は平均12~18回で、産毛まで脱毛するなら完了保証コースがおすすめと口コミでも評判です。また、お試しで数回脱毛したい方に向けた料金プランも用意されています。
ミュゼで脱毛すると毛が生えなくなるまで何回くらいかかる?
4~6回ほどの施術を受けることで脱毛効果を実感できることが一般的です。8回程度の施術を受けると、生えてくる毛はかなり減少し、気になるムダ毛のお手入れが必要な場面が減少します。
ミュゼで永久脱毛はできますか?
ミュゼで完全な永久脱毛を実現することはできませんが、複数回の施術を受けることで毛の成長を抑え、自己処理の頻度を減らすことが期待できます。
ミュゼの返金は月末ですか?
ご予約日にサロンへご来店し、解約手続きを行います。 ご返金は契約解除月の末締め、翌月末(末日が土日祝の場合は翌銀行営業日)に指定口座へ返金されます。ただし、2023年8月1日以降のご契約コースに関しては、契約解除月の末締め、翌々月末(末日が土日祝の場合は翌銀行営業日)に返金されることとなります。
ミュゼ 全身脱毛 何回で終わる?
全身脱毛を完了するまでには約2年程度の期間がかかります。回数にすると、一般的には14~18回ほどの施術が必要で、だいたい5~6回のお手入れを受けることで脱毛の効果を実感できます。
ミュゼの100円脱毛は本当に本当ですか?
ミュゼでは本当に100円だけで脱毛できることがあります。キャンペーン期間によって対象部位が変わることはありますが、2023年10月時点での例では、「両ワキ+Vライン+全身脱毛2回」が100円で脱毛できるキャンペーンが提供されています。それ以外に、追加料金や隠れた費用は一切発生しません。ただし、キャンペーン内容は変動することがあるため、最新の情報を公式ウェブサイトなどで確認することをおすすめします。
ミュゼで100円で脱毛するにはどうすればいいですか?
ミュゼの100円脱毛キャンペーンの契約の流れは以下の通りです。
- ミュゼの公式サイトから無料カウンセリングを予約します。
- 予約した店舗に行き、100円キャンペーンでの予約旨をスタッフに伝えます。
- カウンセリングを受けます。カウンセラーとの面談で脱毛に関する詳細情報を提供し、質問に答えるなど、カウンセリングを受けることが必要です。
- 契約と支払い手続きを行います。カウンセリング後、キャンペーンの詳細や料金、支払い方法について説明を受け、契約手続きを進めます。
ミュゼは剃り残しに厳しいですか?
万一、剃り残しがある場合、お客様はご自身のシェーバーを持参するか、当日サロンでシェーバーを購入し、自身で剃毛を行っていただきます。ご自身のシェーバーを毎回持参いただくことをおすすめいたします。
ミュゼで剃らなくていいところは?
襟足、背中上下、ヒップ奥などの部位で剃り残しがある場合、サロンスタッフがお手伝いをさせていただきますが、できる限りの自己処理を事前に行っていただくことをお願いいたします。自己処理を行うことで、施術の効果を最大限に引き出すことができます。
ミュゼにメイクして行ってもいいですか?
お手入れ前にメイクを落とすため、濃いメイクはできるだけ控えるようお願いいたします。また、お顔の自己処理がされていない場合には、お手入れをお断りさせていただくことがあります。自己処理を行っていただくことで、施術の効果を向上させることができます。
ミュゼ 何回 ツルツル?
一般的に、全身脱毛を完了するためには14~18回程度の施術が必要であり、だいたい5~6回のお手入れを受けることで脱毛の効果を実感できます。半年から1年ほどの時間が経過すると、ムダ毛の量も減少し、自己処理の手間が少なくなり、肌へのダメージも小さくなる傾向があります。脱毛を継続することで、滑らかな肌を維持しやすくなります。
ミュゼにはノルマはありますか?
ミュゼは、お客様が安心して通える環境を提供するため、無理な勧誘を行っていません。ミュゼスタッフにはノルマも課せられていないため、お客様の負担をかけずに、お客様のニーズに合わせた接客に専念できます。お客様がリラックスして脱毛サービスを受けられるよう、ミュゼでは無理な勧誘が禁止されています。
ミュゼ 通い放題 何回まで?
通い放題コースの場合、通常は8回目までが有償分として契約され、9回目以降は無償の保証分となります。このようなシステムによって、一定の回数まで有料で施術を受けた後、無償で保証分の施術を受けることが可能となります。
ミュゼの20万円チケットは何に使える?
ミュゼの公式アプリを通じて、総額20万円分のチケットが提供されます。このチケットは、対象の脱毛コース、ミュゼオリジナル化粧品、およびミュゼショッピングで取り扱う特定の商品に、当社の指定条件と規約に従ってご利用いただけます。
ミュゼで脱毛したら毛が抜けますか?
お手入れ後、毛が抜けるタイミングについては個人差がありますが、一般的には反応した毛はお手入れ後2~3週間ほどで抜け落ちることがあります。脱毛施術の効果は毛周期に影響されるため、施術後に毛が抜けるまでには少し時間がかかることがあります。一連の施術を繰り返すことで、徐々にムダ毛が減少し、滑らかな肌を維持できるようになります。
コメント